今日は、ダルマ市だ。
自宅前の通りで、行われてる。
車は、歩いて10分位の税務署に停めて来た。
自宅駐車場は、テキ屋に占拠されている。
{6F035673-A43E-4992-AB4C-C506C564A42F}

挨拶も何も無い。
朝ロープを張っておいたけど、外されている。
そのロープを踏んづけて、テキ屋が商売してる。
年に一度とはいえ、それで良いのか?
行政は駐車場位考えてくれても、良いのでは?
近くにあるのだから。

テキ屋は、挨拶もないのか?
それが、テキ屋なのか?
口がきけないのか?
人間として、成立してないのか?

常識と言う言葉は使いたくない。
人によって、価値観はちがうし。

しかし、これは明らかに違法行為。
ただ、大多数の人間がこの違法行為に賛成しているので、警察も見ぬフリ。
私自身、恐ろしくて声も上げられない。

これが、日本の現実。

まー、年に一度なんでどうでも良いんだけど(^^;;
{2145836B-A86A-45BD-A9FE-09AC6D810955}

{5F4971B8-42E1-4414-BBF3-51EC89310034}