ゑび蔵は、どうも俺がニガテみたいです(^^;;  

妻がグローブをつけると、すんなり乗って来ます。

が、俺がグローブをすると警戒します(^^;;

つうか、俺が家にいるだけで警戒してます…。


嫌われる様な事は、してないのだが…。


まー、据え回しとか、緊張するんだろうなー。


そんなわけで、ゑび蔵の躾(調教)に最近妻が熱心になりました(前は体重管理も、かわいそうとかいってたのに)。
{98AFD497-FD60-45E2-A3A4-5B4BDC0E9D4A}