相性。ゑび蔵は、どうも俺がニガテみたいです(^^;; 妻がグローブをつけると、すんなり乗って来ます。が、俺がグローブをすると警戒します(^^;;つうか、俺が家にいるだけで警戒してます…。嫌われる様な事は、してないのだが…。まー、据え回しとか、緊張するんだろうなー。そんなわけで、ゑび蔵の躾(調教)に最近妻が熱心になりました(前は体重管理も、かわいそうとかいってたのに)。