こんにちは

魂を愛と希望に導く表現師HAPPY☆VOICEのなおです。

 

本日6月19は「朗読の日」ということで

告知です爆  笑

 

 

「朗読祭り」にピンで出演!!ルンルンルンルンルンルン(私の出演は7月7日です)

 

演目は【高橋優を読む③】

 

シンガーソングライターの高橋優さんの楽曲を朗読します。

 

今回で三度目の参加ですが、今までも高橋優さんの楽曲を朗読しています。

 

私は、優さんの音楽に心を鷲掴みされ、そして救われてきました。

 

そんな優さんの音楽を、私の武器である「声」で

たくさんの人に伝えたい…

 

緊張するけど、とっても楽しみハートピンクハートハート

 

こちらは高橋優さんの「さくらのうた」をちょこっと朗読したYouTubeです。

よかったらご覧くださいね照れ