令和の時代に必要な

女性が一生楽しく

家族に恵まれて

100%幸せに生きられる

 

日本女性に必要な知恵袋を伝授



 あなたも

体と心を整え

自分の身を置く環境を見直し

人生好転させませんか⁉️


🌹頑張り屋さん

🌹他人軸

🌹家族の為に自分のことは後回し

体はボロボロ

😢バセドウ病

😢狭心症

😢難病発祥等等


あなたが今経験していること実は過去の私


心❤️と体と環境の

3つの土台を構築させて人生180度好転させた秘訣を伝授


あなたの唯一無二の人生

生まれる前から決めてきた本当の人生を数秘で紐とき


あなたらしく輝く人生を構築させていく土台を伝授します


⭕️数秘講座

⭕️マイプレッシャツノート講座

⭕️マイプレッシャツ心理カウンセラー講座


🌠特典

昔ながらの保存食

🌠簡単手作り味噌

🌠簡単手作りぬか床

🌠簡単ハチミツ梅干し漬け

🌠簡単ハチミツ

🌠らっきょ漬け

等を伝授


仲森 あつこ です

 



 

https://ameblo.jp/na8812ns/

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

今日のテーマは

★★★★★★★★★★★★

 

 飛ぶ〜チャンス

 

★★★★★★★★★★★★

について書いてみました❣️

 

 友人から声をかけられたことが

私の人生の大転換

今振り返ると


(東北来ない?)


の一言‼️


あの時う〜って躊躇していたら

人生変わりなく先月と全く同じ‼️

でも、いきたい‼️

と考えて行動していたら

あれよあれよと旅行当日。

奇跡と感動の日々の4日間

こんな経験は多分今までなかったかも


私の人生の新たな扉🚪が開けた‼️瞬間

いろいろな変化が現れた



小さな感情を聞き、毎日がただ

当たり前で気づかなかった

ことが、気づき初めたら

小さな引き寄せが起こり始めてきた


ビックリ‼️

ワクワク‼️

ドキドキ💓💓


苦しくて‼️

辛くて!悲しく‼️が優位だったわたしが


心の声に従って行き


飛行機✈️で飛ぶことで、

旅先で出会え全ての人が暖かく

天候までも味方につけた旅でした


帰宅後は全く違った日常がきた

変化しいた‼️


飛ぶ、チャンスを掴む


初めての行動が、日々の感情が変わる


メンタルや潜在意識を学ぶといつも

感情を味わう‼️

と言われていたけど、いままでは

頭(思考)で理解していたときずいた。


実体験が一番‼️



時間は本当に未来から流れていた‼️

実体験旅行✈️の


4日間の旅でした


そしてこの感情でいる私が更なる感動

がな、な、なんと

7月数秘無料セッション30名募集と

snsで募集すると

もう15名な方から依頼されました


ご興味のある方はお見逃しなく笑笑

是非公式LINEをボッチとしてください。

お待ちしてます😛


 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


みなさんの幸せが雪崩の

ごとくおきますように🙏



***********

■line公式アカウント

いち早くスペシャル情報をお届けします

 ↓↓↓