2024年6月22日

10時08分

山羊座♑️満月


今日からの少しずつ

一新していきます

いろいろ不慣れですぐに

完璧にできないですが

それもok👍


完成まで。

ワクワク☺️



楽しい発信ができると嬉しいです

 

https://ameblo.jp/na8812ns/

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 夢﨑あつこ改めて仲森あつこ

よろしくお願いします


今日のテーマは

★★★★★★★★★★★★

 

 山羊座♑️満月

私も変わります‼️


心❤️と体と環境の土台を整える

をテーマに発信‼️

 

★★★★★★★★★★

あなたは自分の体と心❤️に

たくさんの傷をつけて

痛みを抱えていませんか?

私はたくさんの痛みや傷を抱え

数々の病気にかかっても

まだ自分攻め‼️

そんな私に

神さまからの強制終了

難病発生‼️

自分をせめて、数々の病気をわざわざ

発症させて、それでもまだわからず

やっとの思いで

最後にその場から去るを決意


環境を見直し

引っ越し‼️


過去の人間関係も終了


こんな私の変化を

これから

少しずつ

変化を発信させていただきます



あなたも

同じ経験をしていませんか


そんなあなたの心に届くて嬉しいです


続きはまた


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊


あなたにしあわせが雪崩のごとく

起きますように!

***********

■line公式アカウント

いち早くスペシャル情報をお届けします

 ↓↓↓

ps://lin.ee/4dq9U5d