令和の時代に必要な

女性が一生楽しく

家族に恵まれて

100%幸せに生きられる

 

日本女性に必要な知恵袋を伝授

 

夢崎 あつこ です

 

 

https://ameblo.jp/na8812ns/

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

今日のテーマは

★★★★★★★★★★★★

 

 新しい年が始まる‼️

 ことばの結晶でも証明されている

★★★★★★★★★★★★

について書いてみました❣️

 

 宇宙元旦

みなさんが今日3/20

宇宙がんたん❣️で言われますが

元旦とは→午前中のこと

今日一日を言うなら

元日→がんじつ

と言うと今朝YouTubeの

一華五葉さんが教えていただき

ました。一華さんも教えて

いただいたそうです❣️


最近本当に日本語を正しく

知り、正しく発することの

大切さを耳👂にすることが

多くなりました。


正しいことば、使うことば

願望実現のことばも

本当になりたい自分

なっている自分が声を

出していることばを

話ていると未来はそのように

実現される。

なっているときの

イメージ自分の振る舞い

喜びの笑顔❣️


私の大好きな大切な

メンターの服部ユミさん

からもことばの重要さを

教えていただきました。


今日から2024年が本格的

に始まります


今年はどんなあなたに

なっていますか⁉️


人生いろいろありますが

捉え方、感情、話すことば

全てがあなたが毎日毎日の

小さな積み重ねで人生

良くも悪くもなる‼️

私は今まで、最悪⤵️な潜在意識をしらずに

どん底人生をすごした30年間

話すことばで

自分の人生をわざわざ

苦労することを実現させていました‼️

でも、いろいろ学ぶことで

人生も自分で変えれると

教えていただきました♪♪♪


あなたは今年どうしたいですか

そのために今この瞬間が

あなたの未来が始まります


3/20今日

亡き父の誕生日

父がいて今の私がいる

このタイミングで知ったこと

これからの私の人生を

しあわせに生きるための父からの

メッセージとして私が自分らしく

生きて姿が親が最高にしあわせを感じる

と子を持ってしる親心


先祖から受け取ったバトン

自分が変われば、周りも変化して

しあわせにいきる

奇跡を体験する

2024年の始まり‼️

ワクワク☺️ドキドキ💓💓💓


変化している私がそこに居る

周りの家族や友人、関わる人と

一緒に笑顔で過ごす毎日。

喜びの人生を生きると決める日‼️

宇宙元日‼️新しい年‼️

 

 

***********

■line公式アカウント

いち早くスペシャル情報をお届けします

 ↓↓↓

あっちゃんのママ食堂部ニコニコ