今日は明け方まで知人の用事に付き合わされた。

 

知人の家を出ると雪が降ってた。

 

雪だ~って思いながら車に乗って家に着いたのは朝7時。

 

途中雪のおかげで何度も事故りそうになりながらも何とか家に到着。

 

いつもは眠剤なんて飲まないんだけど、今日は昼から知人を迎えにいかなければならないので、睡眠薬は嫌だから睡眠導入剤を飲んで強制的に寝た。

 

5時間くらい寝て頭スッキリ。

 

起きて準備をしていると知人から電話が来たので名駅まで迎えに行く事に。

 

知人は毎日覚醒剤やってて身体に入ってるから名駅での待ち合わせは寒いと言う事で、駅から少し離れた所で知人を拾った。

 

どこに向かうのか聞くと◯◯のパチンコ店に行ってくれと。

 

数十分かけて目的のパチンコ店に到着。

 

パチンコ店に到着してパチンコやるのかと思ったらまさかの売人との待ち合わせ。

 

売人と待ち合わせなら始めから言ってくれと言ったら「◯◯ちゃんに正直に言ったら乗せてってくれないでしょ!」と。

 

当たり前だろと思ってると車をトントン叩く音でそちらを見ると知ってる人だった。

 

以前数回会った事がある人で自分の知人から覚醒剤を引いてる人。

 

たしか出所して間もなかった気がする。

 

出所してすぐ売人やってる彼を見て刑務所出てもまるっきり反省してないなと思った笑。

 

その後てっきりネタをもらって別れるのかと思ったら2人でパチンコ屋のトイレに入って行った。

 

どうやらパチンコ屋のトイレでぶち込むらしい。

 

少しテストさせてもらうという名目で。

 

急いで自分も小便がしたいので2人に付いて行った。

 

数十分後知人と売人が出て来た。

 

◯◯ちゃん◯◯まで送ってってと言ってきた知人の顔が傾いてたのを見て、別荘に逆戻りするのも時間の問題だなと思った笑。

 

顔が傾いてるこの人を見て改めて覚醒剤なんてやるもんじゃないなと。

 

自分の顔が傾いてる事に気づいてないこの人はヤバい。

 

これではせっかく大変な思いして出所して来たのに何の意味もない。

 

別荘に逆戻りするのも時間の問題だなと思った。

 

 

トイレにこもって知人は覚醒剤を注入してる最中笑。

 

 

知人はスロットをやってる最中ラブ注入と訳の分からない事を言ってまたもやトイレにこもってしまった笑。こうなるともう手に追えない。数時間前に打ったばかりなのに何やってんだか笑。

 

 

別のパチンコ店で本日3回目のラブ注入笑。またもやトイレにこもってしまう知人。知人にとってパチンコ屋のトイレは覚醒剤を打つ場所と化している。

 

 

今池のサウナに知人を護送中笑。

 

 

知人はかれこれもう10日以上サウナ暮らし。
サウナにあるカプセルホテルでも知人はおかまいなしにラブ注入笑。