ここ1年くらいでいろいろなシャブ中の人達を見てきた。

 

ある時はいきなり電話が来て、お~、お前、俺の携帯といつリンクした?ふざけやがって~とか言って怒りだしてくる人。

 

車で家まで送ってあげてる最中ずっとキョロキョロしてずっと首振ってる人。

 

70歳過ぎのおばあさんを〇姦したとかしかけたとか。

 

マンションの隣にある民家にスマホ向けてパンツ1枚でずっとパシャパシャ盗撮してる人。

 

この人に関しては後日警察が来た。

 

この他にもここでは書ききれないくらいいっぱいある。

 

自分は昔程ではないけど夜のマンションやビルを見るとムシがわく。

 

身体がゾクゾクする。

 

でもとんでもなくムチャクチャやってるシャブ中の人達をこれだけ間近で見てるから手を出すとこまではいかない。

 

それと覚醒剤が切れると吐き気と頭痛が酷い。

 

昔精神科の先生に君の場合はそういう症状が出るから逆に止めやすいとも言われた。

 

まぁそれでも覚醒剤やってた訳だけど。

 

中にはホントヨレない人もいて内心この人すごいなと思ってた人もいたけど、ある出来事がきっかけで一気にヨレた。

 

この時のこの人のヨレ方は半端なかった。

 

だからやっぱりいつかはこうなってしまうんだなと。

 

刑務所にいる時覚醒剤の教育で某自助グループのスタッフの人が体験談を話してくれた事があって、この人は養鶏場から卵をトラックに積んで配送する仕事してた時、トラックに盗聴機が付いてると思って卵を積む作業そっちのけで養鶏場の人達がいる前で2時間くらいトラックの下や周りを探してたら養鶏場の人に通報されたって言ってた笑。

 

もう覚醒剤止めて7年立つけど未だに警察24時が見れないとも笑。

 

自分も含めてだけど人に迷惑掛けるなら覚醒剤止めなきゃと思う。

 

 

 

名拘の前のファミマの駐車場で車から降りてコーヒー飲んでたら職質された。朝9時半頃。友達はトイレと言って身体検査後免許証を警察官に渡してタクシーで逃げてってしまった笑。2人の警察官は覚せい剤をやってる友達そっちのけでなぜか俺のズボンのヒモに食い付いてた笑。最近は覚せい剤をズボンの中に隠す手口が多いんだって。こんな時間から職質されるなんて名拘周辺はヤバい。

 

 

大門。この道の少し先にソープ街がある。

 

 

大門にあるソープ。金津園みたいに呼び込みのスタッフや女の子が店頭に立ってる事はなかった。

 

 

中村警察署。知人はかれこれ半年くらいここの警察署に留置されてる。果たしていつになったら拘置所に移送されるのやら。