この前知人から「◯◯ちゃんもうすぐ海外から覚醒剤の反応が出なくなる薬が入るらしい。聞いた事ある?」って聞いて来たから、

 

「海外かどうかは分からないけどもう出回ってんじゃないの?」って。

 

以前のブログに書いたんだけど、刑事から覚醒剤の反応が出なくなるキットみたいなやつがあるって事は聞いてた。

 

闇医者から入手するらしいって事も。

 

何とか手に入れたくて刑務所にいる時いろんな人に聞きまくってたけどその存在を知ってる人は誰もいなかった。

 

ガセ情報かなって思って諦めかけてた時に1人だけ知ってる人に出会う事が出来た。

 

刑務所仲間の1人と一緒にこの人に会う機会があったので再度この覚醒剤の反応が消える薬について聞いてみた。

 

「覚醒剤の反応が出なくなる薬ってあるんですか?」って。

 

そしたら「昔知り合いが反応が出なくなる薬どう?って言って来たやついるんだけど今は連絡取れないんだよ」って。

 

「因みにいくらくらいで買えるんですか?」って聞くと、

 

「たしか1000円くらいだったと思うよ」って。

 

そんな安いんだって思ってびっくりした。

 

結局手に入れる事は出来なかったけど。