知人の付き添いで出所して間もない人に会うために待ち合わせ場所に向かった。

 

待ち合わせ場所に着くと相手は車に乗って2人で待ってた。

 

数日前知人がこの人の住む部屋を段取りしててその部屋に本人達を連れて行った。

 

昔この人に世話になったらしい。

 

知人達が話をしているのを聞いてると覚醒剤の話をしている。

 

出所したばかりだけど今からぶち込むのかと思ってたら話は終わり知人と自分は帰ることになった。

 

帰りの車の中で知人に聞いてみた。

 

「あの人いくつなんですか?」って。

 

そしたら「87歳だよ!」って言うから、え?って思いつつそんな歳言ってるようには見えなかった。

 

それにしても87歳でまた覚せい剤で商売しようとしてるとは・・・。

 

この人全然懲りてねーなって。

 

パクられるリスクは考えないのかと思うと、人生やりっぱなしだなと思った笑。

 

「あの人自分でもぶち込むんですか?」って聞いてみた。

 

そしたら「昔はいってたけど今は自分では入れない」って。

 

変わりに今回付き添いで来てた人はバンバン覚せい剤やるらしい。

 

この人もだいぶ高齢なんだけど。

 

知り合いが以前この人に車乗っけてもらった事があって名古屋高速走ってたら名古屋高速2週したらしい。

 

ヨレてるのかボケてるのか分からないって言ってた笑。

 

 

夜のラブホテル街。シャブ中だった頃の自分を思い出す。