みんなで覚せい剤やってるって話を聞いたので知人宅に行って来た。

 

部屋に入ると思った以上に人がいる。

 

ベッドには大の字で目をつぶって寝てる人がいた。

 

だいぶ気持ち良いんだろうなって分かるくらいの表情で、大満足ですみたいな顔をしながら目を閉じてる笑。

 

覚醒剤無しではこんな表情にはならないなと思うくらいだった。

 

因みに彼は先月出所して来たばかり。

 

他の人はと言うとエロDVDを必死にセットしようとしてる人もいた。

 

DVDプレイヤーの調子が悪いのかなかなかセット出来なくてブツブツ文句を言っている。

 

この人見た目70歳くらいいってそうなんだけど、エロDVD必死にセットしようとする姿を見てすごいテンションの高さというかすごいパワーを感じた笑。

 

こんな環境でよくエロDVDなんて見ようとするなと思ってると、知人が「◯◯君もいくか?」って言って来た。

 

こんな環境では覚醒剤をやりたいなんて思う筈もなく、「いや、大丈夫です」って言って部屋を後にした。

 

はっきり言って素面の俺からすると異様な雰囲気だった。

 

数日後知人から電話が来て「この前みんなで覚醒剤やったけど女がいないからつまんないですよ」と。

 

あの狭いとこに5人も6人もいたら余計嫌だよなぁって思ってると、「あの後◯◯さんがトイレ入って2時間くらい出てこなくて、こっちはトイレ行きたくてしょうがなかったので参りましたよ!」って言うから、

 

「トイレどうしたんですか?」って聞くと、

 

「他の人達はみんな帰った後で2人だけだったからごみ袋に小便しましたよ」って。

 

ありえね~って思いながら「そのゴミ袋どうしたんですか?」って聞いてみた。

 

そしたらシンクに流したって言うから汚ね~って思った笑。

 

その小便流したシンクで洗い物する事考えたらおえ~って感じ笑。

 

はっきり言ってもうマンガ。

 

覚醒剤やってしまうとこうなっちゃうんだよね笑。