いつもそうなんだけどヤバい行動起こす前には必ず幻聴があってその幻聴通りに行動してしまう。

 

この時も幻聴があってラブホテルに来いと言う幻聴。

 

車でラブホテルに向かってラブホテル入ろうとしたら入口にパトカーが停まってて焦ったけど、とりあえずスルーしてくれた。

 

このパトカーがいたのは絶対幻覚とかではない笑。

 

ラブホテルの部屋に入ると天井見てずっと話かけてた。

 

何時間かすると天井から指令が来て今からお客さんが来るから部屋のドアをあけろ!そして部屋のドアの前で立って待つようにって。

 

そんな事してたらフロントから、他のお客さんにも迷惑だから部屋に入ってて下さいと何度も注意されるも、部屋に入ってはまた出てきてしまう始末。

 

何回も部屋のドア開けてそのドアの前に立ってたりしたら、フロントから警察呼ぶので部屋にいといて下さいと言われた。

 

数分後フロントに電話して「部屋から出ないでいてくれって事は俺を監禁してるって事だよな!」って言って、

 

「逆に俺から警察にホテル側から監禁されてるって電話するわ!」って言い争ってたら警察が来た。

 

俺の顔を見ると警察官の1人が「あ~決まってるね~」って言った。

 

これも幻聴とかではない笑。

 

「ホテル側が俺を監禁した」って言ったら、

 

警察官が「鍵空いてたよ」って。

 

そして天井に知り合いがいて話かけてくる事を警察官に伝えると、警察官が「え?」って言って一斉に天井見た。

 

そしてそこで初めて誰もいない事に気付いてやべ~って思った。

 

その後強制採尿になるまで5時間くらい粘った。こっちも刑務所がかかってるから必死。

 

警察24時ばりの抵抗をする。

 

いやそれ以上だったかな笑。

 

警察官にここではとてもじゃないけど書けないくらい罵声を浴びせた。

 

初め交番勤務の警察官4人来てその後入れ替わりで刑事が6人くらい来た。

 

俺はまだ逃げ切れるかと思っていろいろ模索するも、もうとっくに詰んでるんだよね!笑。

 

結局強制採尿の令状届いた。

 

届いた後に自分で尿出すって言ったら令状が発布されてるから強制採尿になるって言われた。

 

こんな事言われたの初めてなんだけど、警察によっては強制採尿の令状が出て本人に伝えたら本人の意思関係なく強制採尿でやるとこもあるって事。

 

ただ俺に対しての嫌がらせなのかなとも思う。

 

まぁでもそれだけ俺がムチャクチャだったんだろう。

 

昔、この時も覚せい剤の影響で頭がおかしくなって他のアパートの部屋のピンポン鳴らして、出てきた人に自分は覚せい剤やってますって言いまわってたら警察来た。

 

この時来たのが大阪の千日前にある交番勤務の警察官。

 

たしか4人だったかな。

 

だけど来た警察官にボロカス文句言ったら1時間くらいして向こうが根負けして帰ってった。

 

この時警察官に「お前とはしゃべりたくない。もう部屋から出るな!」って言われた。

 

だからよっぽどひどいんだと思う。

 

 

 

 

岐阜の金津園。こんな民家がある所にソープランドがあるとは・・・。店の前には女の子や店の従業員が呼び込みの為なのか立ってた。