今までは快活クラブに泊まっていたんだけど今回はビデオボックスに泊まってみた。

 

自分が昔ビデオボックスで覚せい剤ぶち込みまくってたのでシャブ中が多いんではないかと思いビデオボックスに泊まる事に。

 

18時から次の日の午前10時までいても2000円なのでコスパも最高。

 

出入り自由だしシャワーも付いてる。それでは潜入調査に入ります笑。

 

 

夜撮影したんだけど雨が降ってて写りが良くなかった。

 

 

タバコやカップ麺等も店内の自販機で買える。ポットも置いてあった。

 

 

通路はこんな感じ。

 

 

ビデオボックスのトイレ。なぜかトイレの中にグッズが売ってる笑。

 

 

ドアの開け閉めがかなりやりずらい。覚せい剤ぶち込んでたら間違いなくてこずるだろうな笑。

 

 

完全防音の為電話も出来るのにはびっくりした。

 

 

 

この日含めて4日くらい連チャンで泊ってたら店員に○○さん明日も泊まるんですか?って言われてしまった笑。

 

混み具合の関係もあるけど電話予約出来るのが自分にとっては非常に良かった。

 

また今度泊まろうと思う。

 

昔を思い出してムシがわくかもと思ったけどなぜか全然ムシがわかなかった。

 

そして俺が見る限り全然シャブ中みたいな人はいなかった。