知人から今豊田にいるから悪いけど迎えに来てくれない?って電話が来た。

 

ちょうど別の知人宅に遊びに来てたので2人で迎えに行った。

 

高速使おうかと思ったけど夜中だし下道で行こうって事で下道で迎えに行く事に。

 

迎えに行った先に到着したので知人に電話すると「家に上がって来なよ!」って言われた。

 

でも電話口ではこの家の人との話してる会話が聞こえてて、知らない人を入れるのはちょっと・・・みたいな事を言ってたんだけど、知人が「この2人は信用出来るから大丈夫って」声が聞こえた。

 

家に上がるとその家の人に挨拶してふと見るとパソコンの上に覚せい剤と注射器が置いてあった。

 

見た瞬間、お~覚せい剤だ~って笑。

 

覚せい剤が入ったパケを手に取ってみようとしたけど自分の指紋が付くのが嫌で止めた。

 

まぁ指紋付いたくらいでパクられるなんて事はないと思うけど・・・笑。

 

ここの家は防犯カメラが付いてた。

 

30分くらいいてその後知人乗せて帰ってる道中「さっきの人バリバリきまってましたよね?」って聞いたら、

 

「彼は大好きだから」って笑。

 

「奥さんいたじゃないですか!?奥さんもいってるんですか?」って聞いたら、

 

「いってない訳ないやろ」と。

 

そのまま知人を家まで送るかと思いきや「○○君シャブ中の女見たくないか?」って聞くから、

 

「見たいんですけど自分今覚せい剤やってないんで相手の女の人嫌がらないですか?」って聞いたら、

 

「全然大丈夫だから行くか?」ってもう1度聞いて来たので、

 

「行かせてもらいます!」って事でシャブ中の女の家に行く事になった。

 

この時もう夜中の2時。

 

知人は覚せい剤ぶち込んでるから全然眠くないんだろうけど、俺ともう1人の知人は素面だから普通に眠かった。

 

だけどこんな話聞いて目が覚めてしまった。