今日は名古屋の知人に頼まれて名古屋拘置所に面会に行って来た。

 

俺にとっては初めての名古屋拘置所。

 

朝7時半頃到着してだいたい8時から配布される整理券をもらって8時半から面会開始。

 

知人に「俺1人で2人面会すると大分時間かかるから○○君もう1人の方面会しといて」って言われて、

 

え?って感じ笑。

 

その知人からの伝言をノートに書いておいていざ面会へ。

 

15分間の面会だったんだけどこの人は俺の話をほとんど聞かないで一方的にしゃべてくる始末。

 

これでは頼まれた伝言を伝えられなくなってしまって時間もどんどん差し迫って俺の方もけっこうイライラしてきた。

 

思わず黙って下さいって言おうとしたんだけどそこは何とかグッとこらえた笑。

 

出所したら覚せい剤を止めるって言ってたけどみんなそうゆう事言ってて、いざ出所してくると数カ月以内にだいたいぶち込んじゃってる人が多い。

 

名古屋拘置所の印象は差し入れの売店がびっくりするほど小さかった。

 

その後名古屋市内の2カ所の警察署に差し入れと面会に行きこの日の用事は終了した。

 

 

名古屋拘置所内の1階の待合室の隠し撮りに成功笑。

 

 

整理券番号。知人が1番を持ってる。

 

 

この日は快活クラブに泊まってみた。明日も面会等入っているので家には帰らず。鍵付きの部屋なので覚せい剤ぶち込むには絶好の部屋笑。あ~覚せい剤やりたい!でもやってしまえば間違いなく快活クラブから出れなくなってしまう。なぜならすれ違う人ほぼすべてが私服警官に見えてしまうから笑。