最近覚せい剤やりたいな~って思う事が多くなった。

 

大阪に連泊で遊びに行ってから脳の思考回路が変わっちゃったみたい笑。

 

夜布団に入って目をつぶると自分が覚せい剤をやるシュチュエーションを想像してしまう。

 

こんな事は刑務所にいる時毎晩やってた事なんだけど、この想像する事が楽しくて寝るのがホント楽しかった。

 

つい最近も「○○君正月くらい覚せい剤やってもいいんじゃない?その代わり追い打ちなしの1回こっきりにしてさ。だから正月遊びにおいで」って。

 

つい「分かりました。正月遊びに行かしてもらいます」って言っちゃった笑。

 

まぁやるかやらないかは分からないけど。

 

つくづく自分はシャブ中なんだと思う。

 

病院の先生に君は依存症って言う病気なんだと言われるんだけどいまいちピンと来ないんだよなぁ。

 

結局は自分次第のような気がするんだけど。

 

刑務所にいる時精神科の先生の診察を受ける機会があって依存症ってどんな病気なんですか?って聞いたら、

 

ダメだと分かってもやってしまうのが依存症だと言われた。

 

その時はなるほど!と思ったんだけど最近はホント病気なのかなぁって思ってしまう。

 

病気だって言うなら何で裁判所の判決は全くもって情状とかないんだろうと思う。