この前大阪に遊びに行った事ブログに書いたんだけど知り合いの人がパクられた事を書いた。

 

そしてつい最近大阪の知人から電話がありどうゆう状態だったのか分かったので報告があった。

 

どうやら覚せい剤ぶち込んでる状態で車を運転してて事故ちゃったらしい。

 

逃げようとしたけど逃げられなかったって。

 

周りからだいぶヨレてるから運転してあげようかって申し出があったけど断って自分で運転してっちゃった。

 

俺の知人が面会に行くと、まぁしょうがないよ!って言ってたみたいだけど強がってるように見えたって。

 

出所して1年ちょっと一般社会にいたんだけどまた刑務所に逆戻り。

 

今回は何年くらうのかな?

 

刑務所もだいぶ行ってるし今回は事故の件もあるから2、3年では絶対済まないと思う。

 

来年早々には大阪拘置所に移送されるんじゃないかって知人が言ってた。

 

その時は知人と大拘に面会に行く約束をした。

 

因みにその人と覚せい剤でつながりのあった人達はとてもじゃないけど面会なんて行けないと言ってたらしい。

 

俺の知人が体から抜いてから行けばいいじゃん!ってある女の人に言ったら体から抜く気はないって。

 

覚せい剤大好き女だから面会に行って差し入れしてあげる事よりも覚せい剤をやり続ける事の方が大事なんだなぁと思った。

 

まぁこの女の人の気持ちも分かるけど。

 

 

 

来週知人と遊びに行くんだけど、魚介類を炭火焼で焼いて食べられる店を下見して来た。

その途中で海がキレイだったので撮影して来たんだけど、2枚目の写真を撮った時は曇ってた笑。