今回大阪に遊びに行って思った事は覚せい剤やろうなんて初めは全然思ってなかったんだけど、いつでも覚せい剤が入る環境で日にちが過ぎてくとだんだん欲求が高まるんだなと。

 

結局覚せい剤やる時ってその時の環境やタイミングなのかなと思う。

 

止めようと思う時も一緒。

 

そして人それぞれ違う。

 

数日前知人から電話があり今回大阪で会った人の1人がどうやらパクられたらしいって教えてくれた。

 

まだどこの警察署に収監されてるのか分からないけど分かったら連絡するって。

 

先週会った人が今週には社会からいなくなってしまう現実。

 

こうゆう事があるとパクられた人と覚せい剤の関係にあった人達はいつ警察が来るか分からないから、体から抜いたりして少しの間おとなしくしてたりとけっこう大変。

 

まぁこの人は会った時思ったんだけど、全然止める気がなかったし太く短く生きるって感じだった。

 

これから刑務所に行く訳だけど覚せい剤で何回もパクられてるらしいからけっこう長い受刑生活になると思うとやはり覚せい剤って割にあわないなぁと思う。

 

来月は東京に行って来る予定で、現在覚せい剤やってる人や、もう止めたって人と会って来るつもり。

 

こうゆう人達と会って自分がこれからどうしていこうか考えたいと思う。

 

 

一宮拘置支所。駐車場で知人と少しの間電話してたら刑務官が出てきた。また文句でも言って来るのかと思ってたら特に何も言って来なかった。

 

 

正面から

 

 

裏から

 

 

左側にある建物は官舎?