大阪に遊びに来て4日が立った。

 

だいたい行きたいとこも行ったし明日は帰る予定。

 

覚せい剤やらずに帰れそうだなって思った。

 

昔ビジネスホテルで覚せい剤やってた事が多かったから、ビジネスホテルの中に入るとムシわきまくってたんだけど、そんな事もなくなってた。

 

知人が売人宅に用事があった為売人宅へ行くと、エロDVDが流れてて、注射器が置いてあって売人がきまってた。

 

そしてテーブルの上には覚せい剤が・・・。

 

手に持ってみると、あ~覚せい剤だ~って。

 

夏に見た覚せい剤と比べて今回見た覚せい剤はキラキラ光ってた。

 

知人が「○○ちゃんいっとく?」って言って来て、

 

メチャクチャムシわいたけど何とかガマンした。

 

その後知人を病院に送って待ってる時間があったので漫画喫茶行って時間潰してたら、昔千日前のインターネットカフェでよく覚せい剤打ってた事があってその時の事を思い出してしまってまたムシがわいてしまった。

 

知人を迎えに行って知人を送る道中、頭から覚せい剤が離れなくなってしまって、知人も「〇〇ちゃん1回くらいなら大丈夫でしょ!せっかく大阪来たんだから。一生こんなしんどい思いする必要ないんじゃない?」って言われて、

 

結局知人に用意してもらう話になるんだけど時間がかかるって言われて止めた。

 

他の知人に頼む方法もあったんだけど時間がかかるって言葉で何かが切れちゃった感じだったかな。

 

そこまでの思考能力がなかったと思う。

 

結果、物理的にはやってないんだけど精神的にはやってしまった。

 

 

ここの駐車場に車止めて知人とジュース飲みながら何でドロボー市やってないのかなぁって言ってたらアパートらしきとこから1人の男が出て来た。知人が「歩き方も明らかにおかしいしあいつ間違いないな」って言って来たから様子を見てると、自販機の隣の当たりに手を突っ込んで隠してるんだか取ってるのか、明らかに覚せい剤だろうと思われる行動。知人と俺がずっと見てると俺達に気づいて今度はその辺をウロウロしたりチラッと見て来たりして明らかに焦ってる。俺も知人もそんな事してたらさむいから早くアパートに戻りなよって感じなんだけど逆にアタフタしちゃってる。こりゃダメだと思って俺達がいなくなった方が良いと思い、そこの駐車場から車を出してそこをあとにした。

 

 

大阪拘置所見に行った時船が来たから反射的に撮影してしまった笑。