俺の知人含め刑務所仲間4人で大阪に遊びに行って来た。

 

同じ工場だった人が飲食店を経営してたのでそこで2時間くらい食事した。

 

刑務所にいた頃と比べてこの飲食店の経営者の人、顔の表情がすごくおだやかになっててみんなでびっくりしてた。

 

会計をしようとするとこの飲食店経営者の人が会計はいらないと言って押し問答みたいな事になってしまったけど、何とか飲食代金はもらってもらった。

 

その後俺と俺の知人は西成に直行してスマホで撮影して来た。

 

西成での思い出の場所等を撮影後売人宅へ。

 

いきなり押しかけてしまって申し訳なかったのでこの人が好きな物を買って売人宅へ行くもまさかの外出中。

 

30分くらい待って売人来たは良いけどカギを渡されてすぐ戻って来るような事言ってたけど全然帰って来ない。

 

さらに1時間待たされた。

 

きまってるんじゃないかって事でアホらしくなって郵便受けにカギ入れて帰った。

 

まぁだんだんムシ湧いて来て危険だと思ったのもあったんだけど・・・。

 

 

昔一時西成の立ちんぼから買ってた場所。

覚せい剤撲滅宣言だか地域だかって書いてある看板があったんだけど無くなってた。

覚せい剤の撲滅に成功したのか?笑。

 

 

地下鉄動物園前駅のトイレ。

昔はたしか改札通らないとトイレがなかった記憶があるんだけど改札入る前にトイレがあった。

ここでさんざん覚せい剤打ちまくってたなぁ・・・。

 

 

覚せい剤で変な妄想入ってしまってマンションの10階くらいまでパイプ伝って登ってしまった記憶がある。

それと他の部屋のピンポン鳴らして出てきた人に自分覚せい剤やってますって言いまくってた。

当然通報されて警察来て危うくパクられるとこだった笑。

 

 

宿泊していたホテルからの景色。やはり大阪の街は最高。俺に覚せい剤を教えてくれた街。