高速を使って知人宅に向かった。

 

知人宅に着くと知人と知人の知り合いの女がいた。

 

知人宅の部屋は狭いので俺は前日に予約したビジネスホテルに泊まった。

 

この日は時間も遅く12時間以上運転してて疲れてたので少し話して解散した。

 

知人が眠剤くれると言うので、飲めばすんなり寝れるだろうと思いもらって飲んだ。

 

これが地獄の始まりだとも知らずに。

 

4錠渡されたんだけどその中に安定剤も入ってたらしく次の日はヨレてしまって動けない状態。

 

とんでもない目にあった。

 

結局この日はまるっきり動けず。

 

目を開けていられなくて起きようと思っても瞼が勝手に下がって来てしまう。

 

これは何の薬だよ!って感じ。

 

世の中にこんな薬があるのかっていう感じの薬。

 

形がひょうたんみたいなのもあった。

 

もう2度と飲もうとは思わない。

 

一体あの薬は何だったのか?

 

処方されてる薬なのは間違いないんだけど。

 

知人が後日、あんなの渡してしまって悪かったって言って来た。

 

そして知人の彼女もこんなの飲ませちゃダメでしょ!って知人に怒ってた。

 

知人の彼女が言うにはヨレてる俺を見ていつもこんなだったら嫌だなぁって思ってたらしい笑。

 

こんな事もあって用事があったんだけど全部済ます事が出来なかった。

 

帰り際知人の知り合いの女の部屋に寄ってトイレ借りたんだけど便器がとんでもなく汚い。

 

メチャクチャ黒ずんでる。

 

そしてメチャクチャ臭い。

 

もう、おぇ~っゲロー て感じ笑。

 

今までに嗅いだ事がない匂い。

 

刑務所出所してから刑務所の習慣で小便も座ってしてるんだけど、さすがにこの便器に座る勇気はなかった。

 

だから一言「立ちションでさせてもらいますよ!」って言って立ちションでさせてもらった。

 

あんまり女の家に上がった事がなかったんだけど今まで生きて来た中でこんなにトイレの汚い女の家は初めてだった。

 

この後帰りの道中少し仮眠して帰ったんだけど8時間くらいかかった。

 

ホント疲れたなぁ。

 

来週はいよいよ大阪だ・・・。

 

こうゆう夜のマンション見ると超ムシ湧く。

こんなとこで覚せい剤を持ち歩きたいと思ってしまう笑。