4年くらい前の事なんだけど大阪の知人の家に遊びに来てた。

 

この人いろんな物売ってる人。

 

ある日一緒にファミレスに行くと、待ち合わせてる相手がいた。

 

たしか4、5人くらいいたかな。

 

その中の1人に覚せい剤渡してその1人はすぐ出て行った。

 

その後ここで大麻のやり取りするって聞かされて「え?」って思った。

 

俺の知人から紙袋渡されるとその相手の人は紙袋の中に顔突っ込んで匂い嗅いでる。

 

そして味を確かめると言って俺の知人と2人でファミレスのトイレに行っちゃった。

 

その後2人がトイレから出て来ると相手の人が満足そうな顔して俺の知人に封筒を渡した。

 

俺からすると普通こんなとこで大麻の味見する?って感じ。

 

そしてみんなでファミレス出るとファミレスの駐車場で相手方と俺の知人が立ち話を始めた。

 

大麻を持ったまま。

 

時間は深夜。

 

車は全部県外ナンバー。

 

そんな状態で知人が俺に封筒渡して来てお金かぞえてくれと。

 

もう嫌すぎ。

 

こんなとこでお金かぞえてるとこ警察に見られたら間違いなく職質でしょ!って。

 

しかもこのファミレスの前でかい道路走ってて道路からこっちの状況丸見え状態。

 

この時俺、覚せい剤体に入ってたから超嫌だった。

 

帰りの車の中でその知人に「もうあんなとこで大麻のやりとりなんてやってたらやばいっすよ!」って言ったんだけど知人は俺の話なんて全然聞いてくれなかった。

 

そして車の中で大麻を吸い出して窓をちょっと開けて手をヒラヒラさせてる。

 

その後ドンキに寄るよう言われドンキの駐車場に向かったらドンキの入り口に横付けするよう言って来る。

 

大麻積んでる車をこんなとこ止めたらやばいって言ったんだけど聞く耳持たず。

 

こんな事があってから1週間後くらいに知人に電話した時「またファミレスで大麻の受け渡ししてるっすか?」って聞いたら、

 

「うん」って。

 

そして「うるさい」って笑。

 

弟の家に行ったら甥が蚊に血を吸わせてた。

拡大してみると蚊の腹がパンパンに膨れ上がってた。

甥は蚊に血を吸い上げさせて、俺は注射器で血を吸い上げてって考えてたら何か笑えてきた。