刑務所入ってた時たまにヘロインの話になるんだけどその時は出所したらヘロインやりたいなって思ってた。

 

だけどヘロインの経験者は口を揃えて始めは吐くって言う。

 

だからどうしても手を出しずらい。

 

脱法ハーブ屋やってた時何人も吐いてる人見て来たからあんな感じなのかなと。

 

とにかく陶酔感がすごいって聞くけどやはり経験してないのでいまいち分からない。

 

覚せい剤の場合はビデオボックスに籠ったりして何かして気持ちが良いんだけど、ヘロインは何もしなくても最高の気分になるって聞いた。

 

ある本にはヘロインは人間の一生の快楽を一瞬で感じる事が出来ると書いてある。

 

もうこんな事聞いたら絶対にやりたいなって思う笑。

 

でもヘロインだけでは吐く可能性が高いので覚せい剤とのちゃんぽんでやりたいなぁって。

 

ヘロインなんて現物見た事もないしどのくらいの量使ったら良いのかも分からない。

 

そしてどのくらいの相場で出回ってるのかも分からない。

 

そーいえば先月覚せい剤抜くのに病院連れてった友達からメールが来た。

 

〇〇ちゃん元気?って来たから、

 

元気だよ!って送ったら、

 

その後メール来ず。

 

う~ん、何のメールなのか意味不明。

 

またヨレてるのか?

 

最近彼の評判が良くない。

 

電話番号もしょっちゅう変わってる。

 

この前も知り合いに彼とは付き合わない方が良いと言われたばかり。

 

覚せい剤は人生をムチャクチャにするけど俺にとっては最大の癒し笑。

 

絶対一生なんて止められないし止める気もない。