昨日3ヶ月ぶりくらいに眠剤飲んでみた。

 

以前処方してもらったハルシオン0.25mgとサイレース2mg。

 

各1錠ずつ。

 

あまり記憶がないんだけど夜中にどうやらヨーグルト3個とチョコレート食べてたみたい。

 

朝起きたらテーブルの上にそれらが散乱してた。

 

そして手が痛いと思ってみたら指が切れてた。

 

何で指が切れてたのかは分からない。

 

3ヶ月くらい前に飲んだ時も記憶が途切れてた。

 

俺は眠剤合わないのかなって思う。

 

刑務所生活が抜け切れてないのか夜、飯食べたらすぐ歯磨いて朝まで何も食べない生活。

 

だから夜中にヨーグルトやチョコレートを食べたもんだから胃が気持ち悪い。

 

覚せい剤もそうなんだけど覚せい剤やると2、3日頭が痛くて吐き気もして気持ち悪い。

 

この事精神科の先生に言ったらそうゆう症状が出る人って聞いた事ないよ!だから君の場合は余計止めやすいんじゃないの?って言われた事があった。

 

話変わるけど前回のブログでバイアグラの事書いたんだけど、バイアグラの件聞きたくて刑務所仲間に電話したら現在使われておりませんだった。

 

この人覚せい剤やってラブホテル出ると通行人がみんな私服警官に見えるんや!って言ってた人。

 

以前書いたブログ「刑務所仲間からの仕事の誘い」に書いた人。

 

再来月くらいに大阪行くから京都にもその時寄りますよ!飯でも食いに行きましょう!って言ってたのに・・・・。

 

もしパクられてるなら1年くらいしかもたなかったなぁ。

 

前刑は覚せい剤とヘロインでパクられてた。

 

懲役2年8ヶ月。

 

覚せい剤とヘロインのちゃんぽんが好きだって言ってた。

 

残念だけど覚せい剤やり続けると言う事は刑務所に行くリスクが高くなると言う事。

 

でも覚せい剤やっても捕まらない人や執行猶予止まりの人ってホントすごいと思う。