先週知人からバイアグラ欲しいけど引くとこないから刑務所で知り合った人に頼んだわーって言って来たから、

 

俺が「いくら?」って聞くと、

 

1錠5000円くらいって言われたとの事。

 

今手元にないから来月になるって言われて現在待ってる状態だって。

 

俺はバイアグラって昔1回興味本位で飲んだだけで相場とか全然分からない。

 

バイアグラってもらう物で買うなんてゆう感覚ないから1錠5000円もするならMDMAでもやった方がいいんじゃないかって思った。

 

バイアグラってそんなに高いのかなぁって思ってたらちょうど違う知人から電話が来て、「〇〇ちゃん頼みがあるんだけど」って言われて、

 

俺が身構えてたらやはり、「覚せい剤さばくとこ紹介してくれない?」って事だった。

 

誰か紹介してあげたいけどここで線引き引かなければと思い断った。

 

もっとも自分が今覚せい剤やってれば渡りに船で自分が買いとったんだけど笑。

 

この知人にバイアグラの事聞いたら1錠5000円って普通にぼられてると。

 

この知人、今シアリス?持ってるし、バイアグラもすぐ手に入るって言ってたからこの知人紹介してあげようかと思ったけどやめた。

 

ほぼパクられる事はないんだろうけど一応バイアグラの譲渡は違法らしいから。