先月のブログに書いたんだけど、友達が覚せい剤抜くのに病院行きたいって言うから病院連れてって俺が病院代払った。

 

9月6日に金を返すって言ってたんだけど連絡すらない。

 

このブログを書いてる今日は9月10日。

 

金を返せないのはしょうがないけど連絡くらいよこせよ!って思う。

 

でもシャブ中だからしょうがないかなと。

 

俺も覚せい剤やってる時は時間通りに待ち合わせに行かなかったり仕事に遅刻したりとひどかったから。

 

でも今回、そういった事をやられる人の身になってやられた人の気持ちが少しわかった気がする。

 

そして覚せい剤やらない人からすればシャブ中だからしょうがないなんて思う訳がないと思った。

 

今頃彼はまた覚せい剤の世界にどっぷりつかってるのかな。

 

とりあえず彼からの連絡を待ってみようと思う。

 

このブログ書いてる時ふと思って大阪にいる知人に電話してみた。

 

その知人は3週間くらい覚せい剤抜いてるって。

 

だけど俺との会話で「ムシわいて来た。今からネタ持って来てもらうわ」って。

 

覚せい剤やりたい時にいつでもやれる彼がすげぇうらやましかった。

 

来月大阪に遊びに行く旨伝えて電話を切った。