MDMAが入らない時友達の女の子から覚せい剤なら入るよ!って言われて、入れてあげようか?って言われた。

 

注射で打つ事に少し抵抗はあったけどMDMAみたくなるって言われてやってみようと思った。

 

新大阪の近くのビジネスホテルおさえといてって言われたからとりあえずチェックインして待ってた。

 

夜10時頃その子が覚せい剤1Gと注射器2本持ってきた。

 

そしてそれを俺に預けてアルミホイルとストロー買ってくるって言って出てった。

 

彼女はあぶりでやるらしい。

 

すべて準備が揃ってからいよいよ注射してもらう事になった。

 

腕をさし出して目盛りで10の半分の5くらい入れてその子に注射してもらった。

 

注射してもらった後に「どう?」って聞いて来たから、

 

「え?何ともないんですけど」って言った。

 

そしたらその子びっくりして「私覚せい剤やって何ともない人初めて見た!」って言った瞬間頭からつま先までぞ~って寒気がしてホントすごかった。

 

MDMAもすごかったけど覚せい剤はさらにその上だった!

 

これは世界観変わる!

 

何で今までこんないい物知らなかったんだろうって思った。

 

効き方がハンパじゃなくすごかった分、その反動で次の日は数メートル歩くだけでもしんどくて立ち止まって休憩してた。

 

結局朝の10時チェックアウトだったんだけど、しんどくてホテルから出られなかったから、たしか昼の1時頃まで延長可能でその時間までいるはめになった。

 

チェックアウトした次の日その子に電話してしんどいんだけどって言ったらまた覚せい剤打ってくれたなー。

 

 

この本メチャクチャ面白くないですか?

刑務所でこの本の存在を知って出所してから読んだけどすげぇむし湧いた笑。

そして本の値段が超高い。シャブ屋2の方は3000円以上した。

何で定価が1600円なのに3000円もするかと思って調べてみたら、この本ってもう発行してなくて中古の使い回しだからこの値段で取引されてるって。まぁ売ってくれる人が安い値段提示してくれれば安いんだけどそんな人あんまりいないと思う。みんな高いお金出して買ってると思うから。