刑務所にいる時運動の時間いつものようにシャブ中同士で覚せい剤の話で盛り上がってた。

 

俺が大阪に住んでた事もあって、大阪出身の受刑者とよく話する事が多かった。

 

ある時俺が「覚せい剤打ちやすいラブホテルってないんですかね?」って聞いたら、

 

「あるよ!」って言われて、

 

「難波の〇〇ってホテルなら受付のおばちゃんにジュースとか弁当持ってってよろしくって言っておけば、警察が外でウロウロしてたりすると、今まずいから出ない方がいいと言って教えてくれる」って言ってた。

 

あと警察が顔写真持って来てこいつ知らない?って聞いて来たりもするらしい。

 

だけどおばちゃんに差し入れでもしておけば知らん顔してくれるんだと。

 

おばちゃんも覚せい剤打ってるの知ってるから大丈夫だって言ってた。

 

あと谷九や上本町にもあるって言ってたけど、上本町の方はどうやらけっこう前につぶれたらしい。

 

そしてその後ゲーム屋の話になって「マンションでやってるゲーム屋行けば?」って言われて、

 

「何で?」って聞いたら、

 

「マンションの方がガサも入りずらいし覚せい剤も別の部屋で打てて飯も出してくれる。常連になれば泊まったりも出来るよ!」って言ってた。

 

上本町にあるビジネスホテルでもゲーム屋があるとも言ってたなぁ。

 

部屋貸し切っちゃってるって。

 

「マンションでやってるゲーム屋って普通に入れるの?」って聞いたら、

 

その人が教えてくれたとこは合言葉言うって言ってた。

 

そして場所は昔俺が住んでた高島屋の別館の近く。

 

こんな話聞いたら出所したら速攻で行こうって思ってたんだけど、コロナの影響もあってか未だに大阪に遊びに行けてない。

 

まぁでも行かなくて良かったのかなぁ。

 

行ってれば今頃パクられてるか覚せい剤でヨレてるかのどっちかだったと思うから。

 

 

焼きトウモロコシ。

超うまかった!