知人宅に着くと友達は俺と目を合わせなかった。

 

普通ここまで来てんだから〇〇ちゃん悪かったね!と一言あっても良さそうなのにと思いつつも、覚せい剤の影響かと思いしょうがないと思う。

 

1人俺が知らない人が来てて、タチオンって錠剤持って来てくれて本人に渡してた。

 

因みにこのタチオンって錠剤を持ってきてくれた人は、数日前覚せい剤やって1週間ラブホテルから出れなくなっちゃったらしい。

 

よく通報されなかったなって思う笑。

 

友達と知人を乗せてシャブ抜き病院に向かった。

 

警察署の前や交番の前に信号で止まる事が何回かあったけど、友達は少し落着いたのかキョどったりする事はなかった。

 

病院に着くと受付の太ったおばさんに問診票書くよう言われ、書き終わって太ったおばさんのとこに問診票渡すと、それを見ながら「どうしたんですか~?」って聞かれて、

 

友達が「体がだるい」って言うと、

 

「ふ~ん」って言ってた。

 

俺からすると2人とも演技してるのがバレバレで2人ともどっかの劇団員かって感じだった笑。

 

結局本人注射してもらって来たんだけど、診察室でタチオンと強ミノとプラセンタ打ってくれって言って打ってもらったと。

 

「今どんな感じ?」って聞いたら、

 

体がカチコチだったけど今はリラックスしてる感じとの事。

 

そしてもう覚せい剤なんてやりたくないって。

 

友達は注射打ってもらった2日後に検査キットで陽性反応調べてみたら陰性になってたって言ってた。

 

さすがに次の日検査キットで調べたら陽性だったみたい。

 

高いお金使って覚せい剤やってそしてまた覚せい剤抜くためにお金払って覚せい剤やる意味ないじゃんって思った。

 

注射代は4000円弱、保険証使えばもっと安いんだけど友達は事情があって保険証が使えない。

 

来月お金返すって言ってたけど果たして返してくれるのかなぁ・・・。

 

 

シャブ抜き病院の前の道路。まさかここがシャブ抜き病院なんて知ってる人あまりいないよ!って紹介してくれた人が言ってたけど、俺はシャブ抜き病院の事は詳しくないからホントかどうかは分からない。

 

 

 

帰りの道中信号待ちで撮影したんだけど、写真の左側にあるマンションこうゆう夜のマンション見るとすごくムシが湧く。夜の撮影ってもっときれいに撮れないのかなって思う。