昔コンビニでバイトしてた時があって時給が良かったから、夜の10時から朝6時迄入る事が多くて、そんなにお客さんが来る店じゃなかったのでけっこうやりたい放題だった。

 

だけど仕事でやらなければならない事はやってたかな。

 

初めのうちは覚せい剤打ってからバイトに行ってたんだけど、だんだんバイト先に覚せい剤持ってくようになっちゃって気付いたらバックヤードで打つようになってた。

 

ここのコンビニって夜中に普通に警察官が4、5人で来て夜食買いに来てた。

 

しかも制服で。

 

この頃はあんまり警察官が制服でコンビニとかで買い物する事が問題になってなかった頃。

 

そしてカップラーメン買ってく事が多くてお湯まで入れてってた。

 

今考えるとよく普通に接客してたなぁと思う。

 

俺も何日も寝ないで覚せい剤打ってた時に警察官が来た時もあったけど案外バレないもんだなと。

 

1度レジの横の小部屋があって防犯カメラもあるんだけど、そこで覚せい剤の打ち過ぎで寝てなくて寝てしまった。

 

はっと目が覚めて防犯カメラ見るとお客さんがレジの周りで大勢ウロウロしてるのを見た時はあせったなぁ・・・。

 

朝バイトの女の子が俺との交代で来るんだけど、ちょうど注射器でぶち込んでる最中の時に来ちゃってドア開けようとしてきたから、体でドア押さえて覚せい剤打ってた時もあった。

 

女の子が「何で開けてくれないの~?」って言って多分遊ばれてるのかと思ったのか、力任せにドアをこじ開けようとしてきた時もあったな~笑。

 

 

 

依存症病院の待合室から外をスマホで撮影してみた笑。

 

2時間かけて病院行って今回は待ち時間1時間半。

 

診察時間2分。

 

もしかしたら2分もなかったかも笑。

 

先生に、もう少ししたらまたグループミーティングやるから参加してって言われた。

 

ここの病院主催のミーティングNAと違って他人の話した事に対して普通に意見言うからびっくり!

 

俺が以前出席した時は俺の隣り、女の子だったんだけど何かスイッチ入っちゃって急に泣き出した時はびっくりした。

 

あとまだ高校生くらいの女の子もいてこの子は咳止めの依存症って言ってたけど。

 

咳止め飲むとどうなるんだろう?何かブロン??って言ってたような気がする。