今回パクられる数日前に知り合いの人の家に泊まりがけで遊びに来てた。

 

泊まって3日目くらいの朝、この時夏だったので網戸にして寝てたら、コンコン叩く音で目が覚めた。

 

見ると知らないおっさん立ってて「警察」って言って来た。

 

そして俺が「今何時?」って聞いたら「6時や」って。

 

そして玄関から警察5、6人入ってきたと思う。

 

俺の知り合いの人、今保釈中で、別の事件で警察来たとの事だった。

 

俺とその人は別々の部屋で寝てたので、大半の警察がその人の部屋に行って調書とってた。

 

俺のとこは刑事が1人。

 

この時俺眠剤でだいぶヨレてて、警察の前でヨレてるって言ってたみたい。

 

まぁそんな事言わなくても尿検査されると思っていたので、とりあえず身体検査と尿検査された。

 

この時初めて知ったんだけど、陰性の場合は警察から連絡来る訳じゃなくて、結果知りたいなら1週間くらいしたら電話くれって言われてびっくりした。

 

普通連絡よこすだろ!って思ってたから。

 

その時俺の部屋にいた刑事が普通にタバコ吸いだしたので「タバコなんて吸っていいのかよ!」って言ったら「いいんだよ!」って言って来た。

 

それなら「今から動画撮るぞ!」って言ったら「それはやめてくれ」と。

 

まぁ融通がきくいい刑事だったんだけどね。

 

そして俺はこの後知り合いがパクられてしまって家に帰ろうと思ってたんだけど、悪魔のささやきが「1発ぶちこんじゃいなよ」ってささやいて、また別の知人の家に行ってぶちこんでもらってヨレて受刑するはめになった。

 

でもその時入れてもらった覚せい剤は最高に良かったなぁ。

 

 

コメダ珈琲のシロノワール。受刑中テレビ見てたら話題になってて、出所したら絶対食べようって決めてた。ホントおいしかった!