昔は何で覚せい剤陽性反応が出たのにパイになるのかなぁって疑問に思ってた。

 

何回も刑務所に行ってると相手をパイにさせた当事者と出会うことが結構ある。

 

その人達に聞くとみんな一緒で、相手の飲み物に覚せい剤入れたと言って相手をパイにさせたと言っていた。

 

中にはパイにさせた相手の腕の注射痕を必死に追求して来る刑事もいて、点滴のあとだと言っても病院はどこだと言って、なかなか食い下がらない刑事もいると言っていた。

 

結局その人もパイになったみたいだけど。

 

1人だけ違うパイになった話をしてくれた人がいた。

 

この人の知人なんだけど、パクられた時にある薬を飲んだと言ったらパイになったと。

 

俺がこの話をしてくれた人に何の薬飲んだんですか?って聞いたら名前が思い出せない。

 

ただ身体障害者の人が飲む薬だったと思うって言ってた。

 

出所していろいろ調べてみた。

 

よく名前出てくるのがラシックス。

 

この薬の事は出所してすぐの頃に最近出所してきた女から聞いた事があったし、NETでも書いてあってこれではないと思った。

 

最終的に見つけた記事に、パーキンソン病患者に処方されてる薬を飲むと覚せい剤反応が出ると書いてある記事にたどり着いた。

 

だから多分この薬だったんじゃないかなぁって思う。

 

 

景色がきれいだから写真撮ってきた。