俺は刑務所で話する相手ってだいたい決まってて、基本シャブ中としか話しない。

 

覚せい剤の話してる方が楽しかったから。

 

ある受刑者は、真夏の中ビデオ試写室から出て来た時のいで立ちが、半袖シャツに両腕にサポーターして出て来たら、速攻で職質でパクられたって言ってた。

 

両腕にサポーターって笑。

 

夏に日焼け止め対策でおばちゃんとかサポーターみたいなのしてる人たまにいるよね!?

 

彼もそんな感じだったのか?

 

あやしすぎるでしょ!笑。

 

またある受刑者は覚せい剤はチャンポンに限ると。

 

何とチャンポンするんですか?って聞いたら赤玉とのチャンポン。

 

その赤玉すり潰すのにMyすり鉢持ってたって言ってた。

 

普通に笑えた。

 

友達が今手紙のやり取りしてる人がいて、その人出所して1週間でパクられたんだけど、ヨレて派出所に飛び込んじゃったって友達が言ってた。

 

実はこの人俺と少しの間工場で一緒だった。

 

直接聞いた訳ではないけど、覚せい剤やるとグッズ持って公園とかにある公衆便所に何時間もこもっちゃうらしい。

 

数十キロ先の配達先とかもリュックにグッズ入れて自転車で行くって聞いた。

 

配達終わったらまた公衆便所にこもるらしい。

 

そもそも数十キロ先の目的地まで自転車乗らなくないですか?

 

やばすぎるでしょ!?笑。

 

あとよく女に抱いてくれって頼まれるって言ってたみたい。

 

そんな事あるのかな?

 

 

 

 

甲府刑務所の前の道。ここから300メートルくらい先にローソンがある。出所したらみんなそこのローソン立ち寄るのかな?