受刑中同じ部屋だった人で3刑持ちの人がいた。

 

昔初犯刑務所にいた時すごい珍しかったんだけど、ダブル執行猶予持ちで受刑している人を1人みたくらいで、3刑持ちの人は見た事なかった。

 

この人は執行猶予中に再犯して、保釈中に再犯して、3刑もちになって初犯刑務所に行けず、再犯刑務所に行くはめになった人だった。

 

本人の話では判決の日に、もう今日で収監されるから最後に覚せい剤いっとこうって事で、けっこうな量いったらしい。

 

そして裁判所の中でヨレて注射器を落としてしまったんだけど、本人は注射器を落とした事に気付かなかったと言ってた。

 

その後注射器が見つかって警察が来て、尿検査させてくれと。

 

そして陽性反応が出て3刑もちになった。

 

3刑全部足して懲役5年。

 

全部覚せい剤取締法違反。

 

一部執行猶予中の分も取り消されたと言っていた。

 

この話聞いた時みんなうけてたなー。

 

裁判所で注射器落としたもんだから警察も本気になったんだなーって言って笑。

 

3刑目の刑は何年だったんですか?って聞いたら1年半って言ってた。

 

そこは妥当な判決もらって良かったっすねって言った。

 

もっと重くされてもおかしくなかったのにね。

 

俺が出所する時この人まだ受刑中だったんだけど、裁判所で注射器さえ落としていなければとっくに出てたのにって思った笑。

 

 

こうゆう車が1台も走ってない道って良くない?ここホント車通らないんだよね!