出所したらすぐ覚せい剤やるつもりだったから検査キット買っといた。

 

覚せい剤やって1週間くらいあけたら、検査キットで反応出るか確認しようと思ってた。

 

そして反応が出ないのを確認して、保護観察所の唾液検査受けようと思ってたんだけど、結局覚せい剤やらないで今に至ってる。

 

でも1度だけ検査キット使った事があった。

 

保護観察所に出頭する数日前に知人の家に遊びに行ったらちょうどあぶってた。

 

俺はやらないで数時間一緒にいて帰った。

 

そしてふと思った。

 

直接は吸ってないけど大気中に覚せい剤まきちってるよなーと。

 

俺大丈夫?保護観察所に行かないとなんだけど。

 

そして検査してみた。

 

結果は2本線出て陰性。

 

でももっと長い時間いて、もっといっぱい人いたらどうなってたのかなと思う。

 

脱法ハーブ屋で働いてる時、お客さんに副流煙でブリブリにならないんですか?って聞かれた事あって、たしかにきまってよさそうなもんだけど全然そんな風にならなかった。

 

そしてその時いろいろ調べてみたんだけど、ある程度の量を一気に吸い込まないと効かないみたいな事書いてあった。

 

だから覚せい剤も直接吸わないとダメなのかもしれないのかな?

 

 

これ検査キット!欲しいって人いたから何個かあげちゃったけど。