ハーブ屋立ち上げてる最中の時、うちのオーナーが、大阪日本橋の電気街でメイド喫茶で働いてるメイドの女の子からチラシ渡されて、見たら、メイド喫茶のチラシなんだけど、ハーブの種類やハーブも売ってますって書いてあって、そのチラシ俺に渡してきた。

 

1回行って調査して来るようにと言われ、人生で初めてメイド喫茶に行ってきたんだけど、こうゆうとこ行ったことなくて行くのはずかしいなぁと思ってた。

 

実際行ってみてチラシ見せてハーブ欲しいんだけどと言うと、店長出て来てハーブの話出来るメイドは1人だけで、他のメイドは何も分かってないから一切ハーブの話はしないで欲しいと言われた。

 

結局ハーブの話が出来るメイドを指名して、1杯500円のドリンク注文してそのメイドと話して帰ったんだけど、メイドもハーブ吸うんだーって思ったら何か笑えてきた。

 

話変わるけど、こんな事もしょっちゅうあった。

 

デリバリーでお客さんのとこにハーブ配達に行くんだけど、ホント俺シャブ中だったから、お客さんにハーブ配達し終わったらちゃっかり自宅に立ち寄って覚せい剤打って、そっから気持ち良くなり過ぎて動けなくなって、店に来たお客さんから「今店の前にいるんですけど何時頃戻って来ますか?」みたいな電話来て「すぐ戻りますよ」って言うんだけど全然戻れない。

 

やっとの事で戻るんだけど汗ダラダラ。

 

お客さんもドン引き笑。

 

ハーブ屋で働いていた時はこんなんばっかだったなぁ。

 

でもホント毎日が楽しかった!

 

いまだにあの頃に戻れるなら戻りたいって思う。

 

覚せい剤で何回も刑務所に行ってるのにね笑。