自分は覚せい剤打つとキョどりが半端ない。

 

昔はそんな事まるでなかったのに気づいたらこんな風になってた。

 

ビデオ試写室、ラブホテル、ビジネスホテルなんて入ったら出てこれなくなっちゃう。

 

昔ラブホテルに入って覚せい剤打ったら2日間くらい出てこれなくて、心配した知人が知り合いの女の子にデリヘルだと言って本人捕まえてくるようにと。

 

そして迎えに来てくれた事があった(どこの部屋に俺が入っているか探すの大変だったらしい)。

 

たしか記憶ではホテル代30000円以上払った気がする。

 

今回は大阪で知人に打ってもらい、そのまま車で帰ろうとしたけどいくら走っても家までたどり着けず。

 

パーキングエリアで車止めて2日間車の中で固まってた。

 

その後、知り合いが迎えに来たと妄想に入ってしまい、パーキングエリアに止まっていた全然知らない他人の車のドアをこじあけようとして、その人に通報されて警察6人くらい来て終了。

 

いつもパクられる時はこんな感じ。

 

取り調べの刑事からは「シャブ中と刑務所さんはきれいですね」と言われ、「は?何が?」と聞き返すと「今までの逮捕すべて覚せい剤取締法違反だ」と。

 

きれいか・・・・・笑。