You & I... "あ" "い" されたいやつの独り言

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おあゆ。


ブログを更新出来なくて、すいません。


Instagramしてるので、Na7tttttyで検索よろしくです。


いやー、今年も早かったね。

代表になって一年目。疲れたー(笑)


最近更新出来なかったので、ハイライト並みに高速で振り返りたいと思います。


まずは忘年会しましたヽ(*´∀`)ノ

合同で!









最後の日の大掃除は、普段お世話になってるclub ALLに僕も心を込めて掃除しました。







5秒だけですけど。


いつもありがとう。








12月はNo.2フィニッシュ!

No.1は、バースデーだった斗真!


1000万到達!おめでとうま!






これは斗真のバースデーパーカー!



Aceという、モデルグループに招待していただき、ファッションしょーにもでました!








初めて出たので緊張でやばかったさー。

また機会があればでたいさー。









たのしかったさー。







くれはとはるかとボーリング!






スターガイズさんの、トップグラビアもさせてもらったヽ(*´∀`)ノ














憧れのシャネルの前でヽ(*´∀`)ノ


もちろん、無許可(笑)



ほななん。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おあゆ


Instagramしてるので、みんなフォローよろしくね♥

Na7tttttyで検索お願いします



最近はね、ラウンドワンではるかとくれはと三人でボーリングしたよ!!







あんなことや





こんなことや




プリクラまで(笑)




夢見る若者を見つけに梅田にも行きました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡





でも、失敗して一風堂食べて帰ってきた(笑)





もうすぐ沖縄だ!!

南の島へ行きましょう。


ほななん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マカオ帰ってきてからの記憶がありません。

おあゆ

嘘です。最近Instagramばかりしてます。
すいません。ミーハーです。
Na7tttttyで調べてください!

9月のよていとはいいますと、ゆうくん、斗真と合同の昇格祭しますた。







みんなでTシャツも作りました!







嵐のオーナーのしょうやくんも来てくれたヽ(*´∀`)ノ






あと最近、新スーツを買いました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

地元の後輩の子が、スーツを売ってるので買ってあげました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




いつかのニコ生。忘れた。




あと、swanさんで裏表紙も頂いたので撮影してきた




はい。モチーフは怪盗山猫です。すいません。





あとお蔭さまで、7,8,9とV3を取らせていただいた( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

V3は初めてやったからまた嬉しかった。

ほんまに感謝。






今月もV4目指して頑張るのだ。






チーム対抗戦を九月してて、斗真チームが買ったので、焼肉におじゃましました!





野球の試合が10,11がつとあるので練習しに行ってきた!




Swanさんのストリートスナップがあったのでさくら、ゆま、せなを連れていった!






この前は練習もした。デニムで。(笑)
野球を舐めてはないよ(笑)







れいじ、ぼく、しゅん、はるか




スターガイズさんでトップページのグラビアさせてもらった♥


またアップします!来月らしいからまた見てね♥

今月は月末に慰安旅行!沖縄!

お土産営業、お付き合いくださいな。






ほななん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。