台北で3泊した「パレ・デ・シンホテル」


地下鉄の台北駅直結の便利なホテルです。


駅直結といっても、台北駅はとても広いので、慣れるまで何度も迷いました汗


台北駅Y5出口から徒歩2分。Y5出口を見つけられずに途方に暮れていたら、親切なおじさんが「日本人?」と声をかけてくれて案内して下さいましたおねだり


Y5出口は地下にある出口なのですあせる何と分かりにくい笑い泣き


台湾はよく聞くように、やはり親日国なのかなぁと感じる出来事でしたちゅー有難い🙏


やっと会えたよパレデシン。



お馬様とシャンデリアおすましペガサス



エレベーターホール



6階のロビー


この階にはインターネットやFAXコピーが出来るビジネスセンターもありました。



スーペリアルームです。



調度品はヨーロッパから輸入されているそうで、何やらこだわりを感じるエレガントな雰囲気でした



デスク



このスリッパの履き心地抜群でした指差し

お出かけする時に気づかず履いたまま出ちゃったくらいフィットします爆笑



ミニバー

白桃烏龍茶🍵とても香りの良いお茶でした。

お水はガラス瓶の中。

各階に設置された炭酸水ウォーターサーバーから好きにお水や炭酸水が頂けます。

環境にも配慮されていることが分かります。



冷蔵庫の中は有料



水回り

ハンドソープとローションが置かれていました。

ドライヤーはテスコム。



バスタブが広くて素敵な雰囲気でした。



シャワールーム

ホテルオリジナルのアロマオイルを配合したシャンプー、シャワージェル、コンディショナーだそう。



おトイレ



鏡が沢山あるお部屋でした。



とにかく優雅な気分になれる素敵なホテルですバレエおすましペガサス


今回は利用していませんが、珍しいシェイプアップ器材があるフィットネスや、ミシュラン三ツ星レストランに掲載されたレストランもあるようで、また行きたいです飛び出すハート


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ