いっぺん庵さんのお食事についてナイフとフォークラブラブ

 

特選かにフルコース🦀二人でなんと5杯の蟹が頂けますよだれ

 

個室の食事処にて。

 

 

前菜と蟹のお刺身

とろっとろの刺身がとても美味しかったです🦀

前菜のもずくやほたるいか、炊き合わせも100点ラブラブ

 

 

焼き蟹

ものすごいボリュームですびっくりこれで1人分爆笑

 

 

焼いた蟹味噌

日本酒も色んな銘柄が置いてあって蟹味噌との相性最高でした日本酒

人喰い岩というすごいネーミングの酒が美味しかったです。

 

 

七輪でどしどし焼いてわしわし喰っていきます立ち上がる

 

 

蟹天ぷら

ちょうどいい味変でこれまた美味しい🦀

淡雪というフワフワのお塩で頂きました。

 

 

お次はゆで蟹

三杯酢であっさりと。

 

 

ここから蟹すき

写真は全て一人分でこの二倍あり、ものすごい量なので、

食べきれない場合は持ち帰りもさせてもらえます。

 

 

私たちは幸せにヒィヒィ言いながら完食しました滝汗

雑炊まで🍚

 

 

デザートも🍰ラブラブ

しばらく蟹を欲しない位たらふく食べれるコースでした🦀🦀🦀

 

 

朝食も同じ個室で頂きましたスプーンフォーク

新鮮なイカのお刺身や骨が取り除かれた干物、茶わん蒸し等どれも美味しかったです飛び出すハート

 

 

ここまでご覧下さりありがとうございました照れ