京丹後に温泉旅行に行ってきました♨

京都市内から車で北へ3時間弱🚙DASH!

 

旅館のすぐ側の久美浜ビーチ船透き通っていて綺麗でした。

 

 

いっぺん庵さん

全7室が離れの客室で静かな雰囲気です。

 

 

庭園が綺麗飛び出すハート

 

 

こじんまりしたロビー

ジュースと珈琲、ワインのフリードリンクサービスが用意されていましたコーヒー赤ワイン白ワイン

 

 

ふどうの間に宿泊しました。

 

 

リビングのソファが座り心地良かったです。

 

 

コーヒーメーカーとお茶、ミネラルウォーター

 

 

冷蔵庫の中のドリンクは有料でした生ビール

 

 

セミダブルベットが2台

枕も2種類あって寝心地良きでした大あくび

 

 

デッキテラスからは久美浜の海が眺められます。

ソファの汚れが少し気になりましたが、外に置いてあるので仕方ないのでしょうか泣き笑い

 

 

脱衣所

スキンケア類はポーラ、ドライヤー、その他アメニティは不足なく準備されていました。

バスタオルやフェイスタオルも沢山備え付けられています。

 

 

ヒノキの内湯

源泉かけ流しの蒲井温泉♨何だか効能がありそうな濁り湯でしたよだれ

 

 

シャワーブース

 

 

露天の岩風呂

小さめですが、目の前の庭園を見ながら存分に楽しみました。

ただ、湯の花なのか、細かい黒い砂みたいなのが結構混じっているのが地味に気になりました凝視

内湯は気にならなかったです。

 

 

夜はライトアップされて素敵な雰囲気でしたニコニコ

 

 

ここまでご覧下さりありがとうございました照れ