ニュージーランドへ旅行に行ってきました🇳🇿✈️


ニュージーランドは大学生の頃に留学に行った思い出のある場所、私の青春そのもので勝手に第二の故郷と認識していますおねがい


ニュージーランド航空



機内安全ビデオが映画のようで面白かったです🎬ひらめき



プレミアムエコノミーを利用しました。

ビジネスプレミアと同様に優先搭乗させてもらえました。

少し座席が広く、フットレストとレッグレストのおかげで10時間超の空の旅も身体の疲れがかなり軽減されたと思います飛び出すハート

ヘッドレストも装備されており、眠るときには好きな位置に頭を支えることができました。



アメニティはニュージーランド製のハンドボディクリームやリップクリーム、ふわふわ枕に肌触り良いブランケット、靴下とスリッパもあり、靴を脱いでリラックス出来ました赤ちゃんぴえん



機内食はベーカリー、前菜の後、メインコースが3種から選べました指差し

私は牛ショートリブニコニコ

ほろほろに煮込まれていてとても美味しかったです。


ニュージーランド産のワインも豊富でワイン好きには堪りません🍷🍾ラブラブ



オークランド航空到着後、マオリのエントランス立ち上がる

帰ってきたぁ〜❣️と気分が高揚しますお願い



オークランドから国内線に乗り継ぎ、クイーンズタウン空港へ✈️

そこからさらにバスで市内へと30分🚌汗


クイーンズタウンでバスを利用する場合、Bee cardというICカードを購入するとお得に乗車できます。


シティ中心部からは近いですが、かなり急斜面な坂道を登るとやっとホテル到着あせる


ハートランドホテル クイーンズタウン



シャレースタジオ キングビュールームに2泊しました。

三角屋根が可愛いです。


他にファミリー用の一軒家タイプやペットと宿泊できるお部屋も選べるようでした。



スーパーキングベッドで広々眠れました。



ながーいカウチがあり、スーツケースを置くスペースもばっちり。



窓からは美しいワカティプ湖が眺められました。

テラスもあり音譜



ケトル、コーヒー紅茶、ホットチョコレート



冷蔵庫内にはミルク

ニュージーのホテルには水が無くても牛乳は置いてありますドキドキさすが酪農大国🐄👏


牧草のみで育てられた牛さんのミルクなので、臭みがなくてとても美味しいんです🍼



ドライヤーとアイロン

長期滞在が多いからか、アイロンは滞在中のどのホテルにも置いてありました。



バスルーム

広くないですがお湯はすぐ出るし、水量も問題なく快適でした。

ニュージー製の肌に優しいアースボタニクスのボディローションとソープ、シャンプー、コンディショナーがありました。

それ以外(例えばクシや綿棒、コットン、スキンケア類、シェイバー)は無いので、自分で用意していく必要があります。



全体的に快適でしたが、スリッパが無いのが唯一の不便でした汗


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ