三重 汀渚 ばさら邸の貸切温泉について♨️


無料の貸切温泉は3ヶ所あります。


利用していませんが、有料の貸切温泉も新しく出来ていました。

サウナやドリンクサービスがあるようです飛び出すハート


無料の貸切温泉は予約制、1回目の予約受付はチェックイン時、2回目は17時以降でした。


チェックイン直後に利用させてもらった「天の鏡」

本館から客室に続く通路にあります。



とにかく広く眺望の良い温泉♨️



脱衣所



リビングに座り心地の良いソファがあり、何度でも温泉が楽しめました。



レモン入りのミネラルウォーターが美味しかったです🍋



シャワーブース



お次は「月の宮」

名前の通り、夜空の月を楽しめる温泉♨️


夜に入りたかったのだけれど、予約が取れず翌朝に利用させていただきました。


本館から少し歩き、長めの階段を降りた所にありますあしあと


有料の貸切温泉も同じ場所にあるみたい。



月に因んだまぁるい温泉♨️





見上げると、これまた月を思い起こさせるデザインになっています。

ここから夜空の月を眺められたら最高だったろうなぁ🌙

朝の湯浴みも格別でしたがよだれ



脱衣所も広いです。



ドライヤー、アメニティ、扇風機も不足なく準備されていました。



シャワーブース



素敵なソファで一休み。



インテリアも月をイメージした丸いもの、本やアート等、統一された世界観が素敵な空間でした🌙おねがい



あともう一つある無料貸切温泉「くゆりのびり」は、本館からすぐ近くにあり、庭園を眺めながらマイクロバブルのシルキーバスが楽しめるようでした。


今回は利用していませんが、次回はゆっくり楽しんでみたいですラブラブ


ここまでご覧下さりありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}