三重県へ旅行に行ってきました🚗💨


帰り道に立ち寄った松阪で頂いた「一升びん 本店」の松阪牛が旨すぎました酔っ払い


こちら以前伺った際に余りの美味しさに脱帽し、また再訪したいと思っていました。  


通し営業されているので、14時とか15時の空いている時間帯がお勧めのようです音譜



メニューはこちら指差し

前回はセットにしましたが、今回はアラカルトで松阪牛を色々楽しむことに飛び出すハート



上タン

希少なようで1人前しか注文できません。

コリコリした食感、あぶらが美味しくジューシーニコニコ

食べたことのない味わいのタンでした。



上ハラミ

こちらもすんごくジューシー目がハート

ご飯がススム〜!!



上ロース

口に入れた瞬間とろけますちゅーほんと、一瞬でなくなるのおねだり



上赤身

サシ多めが続いていたので赤身もいいかなと思ったのだけれど、赤身ですら上質なあぶらのパンチが凄かったです滝汗



テールスープ

ランキング過去一を叩き出したテールスープメラメラ

次回は1人一杯必須です!!



締めはなんと上カルビゲラゲララブラブ

松阪牛はサシが多く甘いことが分かったので、カルビを楽しんで締めることにしましたラブ



最後の一口のカルビを食べ終わった時、脳内に「我が生涯に一片の悔い無し」という言葉が響きわたりました、、


はて、何の言葉だったかはてなマーク夫に問うと、北斗の拳のラオウの最期の台詞なのですね爆笑


北斗の拳は読んだことないのですが、思わずラオウが降臨する、そんな美味しさでしたよだれラブラブ


あ〜また絶対に来たいですドキドキ


ここまでご覧くださりありがとうございました照れ