富山を去る前に、北陸の寿司も喰っとくかビックリマークと富山駅内にある回転寿司「すし玉」さんへ🍣



回転寿司屋さんだけれど、お寿司は流れておらずタッチパネルで注文すると、板前さんが握って渡してくれるスタイルでした。


手むき白えび

最近解禁になったようです。甘味が強くて美味しかったラブラブ


のどぐろ

京都ではのどぐろをお寿司で頂けないので嬉しいよだれ

わりとあっさりしていました。



のどぐろ炙り

炙ると香り良く、よりコクが感じられましたデレデレ



中トロ

まぐろは美味しいねぇ酔っ払い結局1番好きな気がしますラブラブ



海鮮巻き

ウニいくらほたての旨みが凝縮されて悶えましたニヒヒ

白海老の唐揚げも最高でした酔っ払い



鰻〜

ふんわりした身が美味しい照れ



ウニ

これは、、、んんん勝手に期待しすぎました笑い泣き

臭みや苦味はないのだけれど、ウニの甘味と旨みが足りなかったですあせる



ウニが空振りだったので、ネギトロ巻きで締めニヤニヤ

ネギトロってウマイなぁデレデレ



すし玉さん、お寿司も天ぷらも美味しくて満足ですラブラブ


飲んでませんが、セルフサービスのお味噌汁もありました飛び出すハート


食べたいものたらふく食べて、大満足で帰路に就きました新幹線前


ここまでご覧くださりありがとうございました照れ