昨日は敬愛している長渕様のライブを見に、富山へ行ってきましたラブ


ファンの為に鍛え抜かれたお身体と、力強い歌声に感動酔っ払いドキドキああ、、すきラブラブラブラブ


富山で宿泊したのは去年できたばかりの「JALシティ富山」さん音譜


駅から徒歩3分ほどの便利な場所にあります。



エントランスのガラスにJALの飛行機マークがあったり✈️



ロビーの椅子



エレベーターホール

ホテル全体がJALの基本カラーである赤、シルバー、黒でまとめられています飛び出すハート



もちろんお部屋もJAL仕様指差し


デラックスツインに宿泊しました。



インテリアも基本カラーで纏められていて、シックで落ち着きます。



嬉しかったのは富山の良質なお水が飲み放題だったこと。

お部屋にこのピッチャーがあり、各階のエレベーターホールに設置されたウォーターサーバーから好きなだけお水を頂けるのです。



夏の暑い日だったので、有難いですラブラブ



ハンガーラックも赤ニコニコ



脱衣所

アメニティはDHCのものでした。





バスルームとても使いやすかったです。

バスタブは大きく、ゆっくり湯船に浸かれました🛁


シャワーヘッドは使い慣れた手で持つタイプと、でっかい固定されたシャワーベッドから雨みたいに上から降ってくるタイプの2種類ありました。

雨タイプは海外仕様なのかしら凝視

背の低い私には使いづらく、間違えて雨タイプで水を出してしまい頭からビシャビシャになりました不安



新しくて清潔で、華美ではないけれど、必要なものは全て揃っていて、とても快適でしたキラキラ


素泊まりで13000円ほどでした💰


立地も良いし、とてもお得で満足です昇天


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ