新潟旅行の2泊目に宿泊した「白玉の湯 華鳳」をご紹介したいと思います飛び出すハート


新潟空港から車で40分の月岡温泉にある老舗旅館です。


チェックイン後、中居さんにお部屋を案内してもらうまで、ひろ〜いロビーでバイキング形式の飲み物とお茶菓子が沢山準備されていました。


庭園を眺めながら好きなだけ笑お菓子と飲み物で旅の疲れを癒しますよだれ



お部屋はスタンダード和室です。



お部屋の窓からも素晴らしい庭園が望めました。



お水やコーヒーも準備されています。



洗面所も広いです。

アメニティはエレベーター横に備えられていて、必要な分だけ拝借するシステム。



大浴場に置いてあるものリストが貼られていて、親切だなぁと思いましたニコニコ



早速おっふろ〜♨️ラブラブ


大浴場はとてもとても広く、大好きな硫黄泉ラブラブ月岡温泉ならではのエメラルドグリーンの源泉と素晴らしかったですおねがい


どんだけ種類あるんキョロキョロと驚くほどのラインナップ目がハート

沢山のお客様で賑わっていましたが、これだけお風呂の種類が豊富だと混雑も気にならないです。


あ〜思い出したらまた入りたい酔っ払い









サウナや湯涼みチェアも完備キラキラ

長風呂するしかありませんラブラブ


脱衣所内にはタオルや必要なアメニティが揃っていて、マニキュアスペースまでありましたポーン

長風呂するとマニキュアが剥がれるからか!?

そんな所まで気遣って下さるの!?ポーン

そんな旅館は初めてでびっくりビックリマーク


長風呂の後は寛ぎスペースへ。


お水、梅茶、様々な種類のソフトドリンクを楽しめます。

無料のマッサージチェアもありましたデレデレ





そして「湯上がりエビ味噌汁」サービスもあって驚きました!!

塩分補給のため?そんな旅館初めてで、またまたびっくりドキドキ


アイスクリームのサービスもあったニコニコ


そしてそしてお子様向けの駄菓子サービスまであって、旅館のホスピタリティに脱帽し、人気の旅館の訳が分かりました音譜


夕食も美味しいんだろうなぁと期待が高まりました照れ


お次はお食事を振り返りたいと思いますデレデレ


ここまでご覧くださり、ありがとうございました照れ