カーブドッチワイナリーのランチも覚え書き照れ


初日はレストラン カーブドッチナイフとフォーク

宿泊以前から、ぐるなびサイトから予約していました。

宿泊した際のディナー&朝食と同じレストランです。


平日なのに沢山の方で満席でした。


プリフィックスランチ¥2,750を頂きました。


カーブドッチビール🍺

カーブドッチではビールも生産されていて、ワイナリーらしい爽やかな味わいのビールです生ビール



2021サブル赤

カーブドッチの代表ワイン



季節野菜のポタージュと天然酵母バゲット&自家製リエット

も〜こちらを食してディナーが待ちきれなくなりましたあせる

ポタージュもリエットも自家製パンも、驚くほど美味しすぎてアセアセ

満席の訳が頷けますね。



真鱈のテットドフロマージュ グリビッシュソース

こちらは選べる前菜からドキドキ


グリビッシュソースは初めて頂きました。

マヨネーズ状の冷たい卵のソースだそう。

マヨネーズ感は限りなく無く、酸味と素材の味わいがしてメインのようなソースでした。

シャキシャキの添え野菜と鱈、美味しかったです🙏



これ〜ラブラブ美味しすぎたラブラブ

選べるメイン料理、鮮魚とイカのクネル ブイヤベース風味 パクチーを添えて

パクチーは苦手なのですが、注文して良かった!

パクチーの主張はそんなにせず、魚介類の旨味が詰まったお料理でしたデレデレ

下の方にお米もあって、結構ボリューミーな一品ですキラキラ



お天気が良かったので、デザートは中庭に案内してもらえましたおねがい

違った雰囲気でデザートが頂けるのは素敵ですね音譜


越後姫のクレームダンジュ 

レアチーズケーキですラブラブ

デザートまで抜かりなく美味しいデレデレ



ここから宿泊が始まりましたニコニコ


思い出してもうっとりするほど美味しく、ディナーへの期待が募るランチでした魂が抜ける


そしてチェックアウト後に伺ったランチナイフとフォーク


こちらもカーブドッチワイナリー内にある「レストラン薪小屋」飛び出すハート


トラヴィーニュから徒歩1分です泣き笑い



ランチはコースですスプーンフォーク


本日のスープのミネストローネラブラブ

めっちゃ美味しかったちゅー



本日の前菜 

鮪のコンフィと根菜のサラダ

コンフィにはポテトサラダも添えられており、新鮮な蕪と食すと幸せでしかない音譜



待ってましたソーセージ盛り合わせラブラブ

あ〜ほんと自家製ソーセージって美味しいよねぇ、、

スパイシーなもの、油分多めなものとそれぞれの味わいは異なりますお願い

マスタードも添えられていて、味変にも困らないです。



本日のデザートコーヒー



新潟ワインコースト、満喫させて頂きました。


次は月岡温泉へ向かいます🚗💨


ここまでご覧下さり、ありがとうございました照れ