今日は一日雨模様☔️


気温はわりと暖かく、少しずつ春が近づいてきている気がしますあしあと


今日はイタリアンのディボディバさんでランチしてきましたスプーンフォーク


40年ほど前からあるお店で、以前から気になっていて音譜

前日でも予約が取れましたニコニコ



前菜

ピクルス、お魚のカルパッチョ、かぶらのピザ🍕

かぶらのピザがあっさりしていながらしっかりピザで美味しかった飛び出すハート



パスタは6種類くらいから選べましたニコニコ

海老と帆立のトマトクリームパスタ🍝

+500円で大盛りデレデレ

びっくりするくらい海老と帆立の身が入ってましたドキドキ



食後のエスプレッソコーヒー



ソーサーにもディボディバって書いてあって可愛いラブラブ



全体的に味つけは薄めで、素材の美味しさを大切にしてる感じがしましたおねがい


腹パンです爆笑


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ