さて、大浴場と露天風呂のクオリティと、おもてなしに感動した「碧き島の宿 熊野別邸 中の島」さんのお食事についてスプーンフォーク


「熊野の恵」というダイニングで頂きましたニコニコ


白熊プレミアム会席です飛び出すハート



勝浦産まぐろ🐠

勝浦のまぐろって本当に美味しいです。

もちっもちの食感で、ねっとりして濃厚酔っ払い



鯨も頂きました🐳

賛否ありますが、私は鯨の野生味ある香りと味わい好きです。



活鮑松前蒸し

スタッフの方が食べる直前にバターソースをかけて下さいました照れ



クエ鍋🫕

クエの味というかお出汁が甘めで美味しかったです。

綺麗に切られた人参🥕職人さんってすごいですキラキラ



黒毛和牛ヒレ肉薄切りソテー

すき焼き風に卵黄がかかっていて、味付け濃いめで美味しかったです🥩



漬け鮪ご飯 出汁茶添え

シメにまたマグロが食べれて嬉しかったですラブ

やっぱり勝浦のマグロはとっても美味ラブラブ



デザートはミルクプリン🍮

しっかり完食です音譜


 

夕食時に心に残ったのが、私が自分のお水を頼んでいなくて、夫のお水を飲んだら、支配人らしい男性が、注文していないのに私にお水を持ってきて下さったことおねがい

忙しくされているのに、細やかなお気遣いが嬉しかったです昇天


朝食も同じダイニングで頂きましたスプーンフォーク

旅館の朝食って豪華照れ



このほかに、ビュッフェがあり、ソフトドリンクとサラダや和歌山の梅干し、マグロのお刺身、クロワッサン等が用意されていました飛び出すハート


和歌山のみかん100%ジュースと、マグロのお刺身がとても美味しかったですニコニコ


お食事もとても美味しかったけれど、こちらの旅館のスタッフの方が皆さま通りすがりに立ち止まってお辞儀して挨拶してくれたり、おもてなしがとても心温まるんですよねラブラブ


また来たいなぁと心から思いましたおねがい


お値段は、1泊2食で2人で¥57,880でした💰


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ